しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月18日

よいこの日でした

よいこの日でした

よいこの日icon45
「第三回 U.W.N.オープン競技大会」の前夜祭でチャリティーライブを行いました。
ばしゃ山村のビーチで行う予定が、雨icon53 普段、行い悪い人がいっぱいいたんやろか,,,,,,,,,,,,,
レストラン内で行いました。
司会は、濱田ま〜ぼ〜さんです。ま〜ぼ〜さん、ありがとうございました。

まずは、あの「麦わら帽子」のはまだゆかりさん。そしてこの私がピアノ伴奏させていただきました。CDではレゲエ調の曲もピアノバージョンに編曲。「ガジュマルの木の下」や「水平線」。横でピアノ弾いてる私が感動。
新民謡の「そてつの実」。これもゆったりバージョン。鳥肌,,,,,,,,,,,,,,,
ラストはもちろん「麦わら帽子」。この曲は島では知らない人はいないと思うので、一番演奏する時、緊張しました。
でも、本当に気持ち良かったicon49

よいこの日でしたそして、期間限定アカペラグループのカッペラーズ。

ドゥワップicon85ドゥワップicon85

The Lion Sleeps Tonighticon184icon184icon184



素晴らしい!彼らを知らない人もたくさんいましたが、演奏を聞いてみんな驚き!
大阪の私の友達は、大阪まで連れて帰って、家のリビングで歌って欲しいわ〜と言ってました。



よいこの日でした

吉本興業の石田 靖さんとカラテカ矢部さんも登場。お二人の掛け合いはさずが〜〜icon44
参加者は大笑いで盛り上がりましたね。




ラストは、芦徳島おこし隊による島唄とサンシン、そして八月踊りと六調 icon99
酔っぱらい集団、乱舞してました。

良かったすね。





ショップに戻っても、わんさか人が集まって来た。

よいこの日でした



次の日は大会本番の日。8:30開会式やのに、大丈夫かい??と心配になるほど、深夜までワイワイガヤガヤは続きました。

よいこの日、バンザ〜〜イicon05


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
一分間の幸せ
娘のダイビング講習
釣ったど〜〜
夏本番
久々に入海
月刊ダイバー見てね
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 みんなで美しくなろう! (2012-04-03 10:17)
 一分間の幸せ (2011-09-04 10:52)
 娘のダイビング講習 (2011-08-17 10:45)
 当日予約OKよ (2011-08-15 11:03)
 酒ログブック? (2011-08-01 14:26)
 どっちがマシ? (2011-07-19 11:20)
Posted by えったん at 15:41│Comments(4)ダイビング
この記事へのコメント
前夜祭すごい事に成ってます、、、

ショップ玄関も~大変、、、

ン、、、島外参加者8~10人!!

だって普通の靴がそれぐらいです。

後はサンダル&雪駄?、、、

次の日大丈夫と、心配に成りました、、、

なんとも我が家族、参加日程の合わないことだ事、、、

来年はよいこに合わせて頑張るゾー(と言いつつもう3年)

アシパパ
Posted by APA at 2011年04月18日 16:22
楽しかったです。
フリッパー大会も、途中まで、二番手、ラストスパート出来ず、ズルズル落ちてしまった。
来年は、絶対にあの表彰台に…
UWNは、力つきて、テンダー役出来ず、散々な結果に成って、しまったので、来年は、目標表彰台に乗りたいな!(^_^)☆とりあえず、体力をつけなくちゃ!
二日間ありがとうございました!
Posted by エツシ at 2011年04月18日 20:53
APAサンヘ
御陰さまで、前夜祭、たくさんの方がいらっしゃいました。

ショップでの二次会?、ジワジワと人が増えて来て、おどり隊のメンバーもやってきて。
実は、外のベランダにもわんさか人がいたんですよ。

大丈夫。次の日もみんな元気で大会に出ましたよ。
Posted by えったんより at 2011年04月21日 08:11
エツシさんへ
いつも色々とありがとうございました。

みなさん、楽しんでいただけたようで良かったです。
フリッパーで筋肉痛??
来年は優勝してたくさん賞品ゲットしてくださいね。

次のお帰りはいつかな?
Posted by えったんより at 2011年04月21日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よいこの日でした
    コメント(4)