しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年06月14日

月刊ダイバー見てね

月刊ダイバー見てね

月刊ダイバー(6/10発売)7月号 見て下さいね〜〜face02

奄美大島の観光大使でもある吉本興業の石田靖さんとカラテカ矢部さんが取材に来た記事が掲載されてます。
なんと6ページよicon98

UWNオープン競技大会とフリッパーレースに参加された方、写真載ってますよicon137
よいこスタッフ、そして靖さんお気に入りのOHANA も。美味しそうicon28
奄美大島酒造での工場見学も。試飲しまくりicon116
ばしゃ山村での前夜祭だって。icon85
おっと、シゲさん、こんなに男前やったかい?icon43
よいこ芦徳ヒルズ、お洒落な部屋やなあicon49
どこの美人??かと思えば、私のピアノ姿だってあるしicon115
青ちゃん制作の広告、目立ってるやんicon49
小牧〜奄美のチャーター便のよいこのツアー、安くてお得よicon94


10日に発売が、さすがココは島。
本屋さんにはやっとこさ本日14日に並んでます,,,,,,,


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
一分間の幸せ
娘のダイビング講習
釣ったど〜〜
夏本番
久々に入海
カレーって
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 みんなで美しくなろう! (2012-04-03 10:17)
 一分間の幸せ (2011-09-04 10:52)
 娘のダイビング講習 (2011-08-17 10:45)
 当日予約OKよ (2011-08-15 11:03)
 酒ログブック? (2011-08-01 14:26)
 どっちがマシ? (2011-07-19 11:20)
Posted by えったん at 15:21│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
見た、見た、\(^o^)/買ったよ!月刊ダイバー
楽しかったあの日!
もう二カ月前ですね!
あれから、翌週ダイビングに行って、膝の靭帯を
おかしくし、只今、リハビリ中で、毎週ダイビングが、月一ダイビングになってますが、そろそろ海が、恋しくなってきました。
次回奄美に帰るのは、種おろしの頃を予定します。
ちなみに種おろしは、いつでしょうか?
Posted by エツシ at 2011年06月14日 20:20
膝の靭帯????それは大変でしたね。私も過去やりましたが
未だに、引きずってます,,,,,
早く治して下さいね。

種おろしは、10月15日の予定です。第三土曜日なので。

先日一緒に来られたK藤さん。私の友達のKちゃんと大阪で飲んだようですよ
Posted by えったんより at 2011年06月15日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月刊ダイバー見てね
    コメント(2)